てぃーだブログ › ジェームスの目 › 感覚

2011年02月01日

感覚

最近 散歩していると なんとなくですが 目の前にある障害物が感じられるようになってきた! 車や電柱などです。風の流れや音の反射なのか?なんとなくわかります もっと 感覚を研ぎ澄ませば 自由に歩けるかな さて 1月はいろいろ忙しく パタパタした月でした。2月はどんな月になるかな〜 いっぱい経験して 楽しみますよチャレンジあるのみ



Posted by 糸満のジェームス at 16:16│Comments(1)
この記事へのコメント
ジェームスさん。魔法の言葉ありがとう! 元気と笑顔しっかり注入されましたよ・
今月から弥生会の休みが多いけど。お互い元気よくいろんなことにチャレンジしていきましょうね・
Posted by ひとみこ at 2011年02月02日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。