てぃーだブログ › ジェームスの目 › 勇気

2010年11月14日

勇気

今日は盲学校の文化祭にいってきました(oo⌒▽⌒oo)手作りの文化祭ひとりひとりが考えて それぞれの力を合わせて すばらしい文化祭でしたどんなことでもできるか?できないか?を考えるんじゃなく やるか やらないかだな〜 やれば必ずできるし できることもやってみないとわからないし勇気だして いろんなことに挑戦しなくちゃいけないそう感じた文化祭でした新しいことに挑戦するときは 絶対にしかまんけーって前に誰かがいってたなやっと意味が理解できてきました勇気とあきらめない根性やったるぜ



Posted by 糸満のジェームス at 17:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。