てぃーだブログ › ジェームスの目 › ありがとう

2010年10月23日

ありがとう

hitomikoさんコメントありがとう(*⌒-⌒*)dvdレコーダーにはパソコンと同じようにcpuが使われているから パソコンや携帯と同じように音声読み上げできるはずtvなんかはあるからもしかしたらあるかもしれないねちょっと調べてみましょうね。o@(^-^)@o。 それからどこでもドアはジェームスのポケットに入ってるよ はい今日はこれから野球大会にいってきます嘉手納までレッツgo。o@(^-^)@o。興味あるかたは遊びにきてね(*⌒-⌒*)



Posted by 糸満のジェームス at 09:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。