てぃーだブログ › ジェームスの目 › なんとかなるさ

2010年11月06日

なんとかなるさ

点字を習い始めて5カ月がたちました始めた当初はなんじゃ〜こりゃ〜って感じだったけど なんとか点字をうつことはできるようになったけど 読み上げはまだまだむずかしいな(汗)ゆっくりなら少しは読めるから もっと頑張ってスムーズに読めるようにしないといけないななんとかなるさ〜♪v(^ω^)v♪これから もっと必要になるし 指先が眼の代わりだから しっかり勉強します。o@(^-^)@o。 資格障害者にとって大切な 聴覚と触覚は意外と鍛えれば感覚がよくなります足りないところを他の機能で補っていく人間の力ってすごいですね。o@(^-^)@o。



Posted by 糸満のジェームス at 14:04│Comments(2)
この記事へのコメント
私も点字がんばります・点字をスラスラと読めたらかっこいーですよね・ ジェームスさんはすごくのみこみがはやいので。びっくりです・
Posted by ひとみこ at 2010年11月06日 22:40
今月号の沖視協だよりに皆さんのブログを紹介しようと思うのですが、ブログアドレスを掲載してよろしいでしょうか。
Posted by たましろ at 2010年11月09日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。